ikep2.exblog.jp
トップ





まぁぼちぼちやっていきますよ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とんがりコーンに入ってたこんぺい糖はどこへ?
ゴールデンウィーク前に風邪をひいてしまい一昨日までずっと寝込んでました。昨日やっと起きて部屋の掃除と洗濯と衣替えをして1日終わり。日本語忘れるかと思いました。今日は雨。明日から出勤です。なんだったんだ・・・。
まぁでもF1、IRL、MotoGP、NASCARと立て続けにじっくり観れたし、部屋も片付いたし、いい休みでした。
 
今日は電子ドラムの下に敷いているタイヤチューブがパンクしたのを取り替えてるべく買い物に行ってきました。B0015PSKV0B001TK328CついでにちょろっとB○○K○FFを覗いたらKORG DS-10ゲームセンターCX 有野の挑戦状2が売られてて、どっちを買おうか迷ったのですがDS-10を使いこなす自信がなかったので有野の挑戦状にしました。そんなに欲しかった訳じゃないんですが、なんとなくネタで。
・・・うぎゃー、amazon の方が断然安い~。大失敗。やっぱり計画的でない買い物は良くないですね。
 
で、おやつに買ってきたとんがりコーンを食べたんですが、こんぺい糖が無いんですよね。いつから無くなったんですかね~。キャラメルコーンもピーナッツが無くなってたりするんですかね。
 
さぁ、明日から History Channel で「ザ・ユニバース~宇宙の歴史~」の第3シーズンが始まりますよ。楽しみ楽しみ。
[PR]
by ikep2 | 2009-05-05 16:31 | そのほか
↑このページの先頭に戻る

<< 池袋ジャズフェスご来場ありがと... 下手の考え休むに似たり
の過去の記事はこちら
2010年F1復活のお知らせ >>
Thanks for your access.