ikep2.exblog.jp
トップ





まぁぼちぼちやっていきますよ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日産 フェアレディZ 新型
【ロサンゼルスモーターショー08】出た!! 日産 フェアレディZ 新型
 
うーん、なんでかようわかりませんが、びみょーにかっこわるくなってる気が・・・。
 
今日は街中で運転しててランボルギーニ・ムルシエラゴを見かけましたが、現行のフェアレディZはそれに劣らない目を見はるフォルムの美しさがありますね。ポルシェカレラ以外であれほど惹き付けられる車はフェアレディZくらいといってもいいほどです。あ、いや、セリカ・コンバーチブルが一番ですけどね(笑)。
a0032349_048118.jpg

やっぱ2シーターはかっこいいけど実用性がなさ過ぎて貧乏人の私とは無縁です。
私が今フェアレディZみたいなカッコイイ車を買えるとしたら、多分これですね。
ペダル式 フェアレディZ レッドペダル式 フェアレディZ レッド
ミズタニ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



・・・意外に高いな。これも買えそうにない(笑)。
 
 
実はこのペダルカーのセリカ・コンバーチブル版もあります。
以前サンシャイン60のトイザらスでみつけました。なんかAmazonのページによるとライトが光るらしい!俺の本物のセリカはライト光らんのに(嘘)。
WORLD トヨタ エアロセリカWORLD トヨタ エアロセリカ
野中製作所
売り上げランキング : 105178


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SuperGTでは日産はフェアレディZからGT-Rにスイッチしましたが、なんでですかねぇと言うまでもなくそりゃマーケティングの都合以外何もないんでしょうけど、GT-RよりフェアレディZのほうがいいなぁ~、ってどっちにしろ日産を応援はしないんですけどね(別に嫌いでもないですが)。
[PR]
by ikep2 | 2008-10-30 01:09 | 国内のモータースポーツ
↑このページの先頭に戻る

<< RockBox は進化する 下手の考え休むに似たり
の過去の記事はこちら
宅配は、ネコである。 >>
Thanks for your access.