ikep2.exblog.jp
トップ





まぁぼちぼちやっていきますよ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
more...
カテゴリ
Formula1
FormulaNippon
海外のモータスポーツ
国内のモータースポーツ
---------------
音楽
---------------
そのほか
フォロー中のブログ
Masatoshi びゅ...
婦女子のたしなみ
Untitled-Blog
みかりん館♪
ジュンスイバイヨウ
これ使ってみたい!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト以外のブログ
もうだめだ・・・ペットボトルのお茶に除草剤
2008/04/26-11:00 ペットボトル茶に除草剤=また兵庫、「グリホサート」検出-飲んだ男性軽症
 
何度読んでも、『また兵庫、「クルサード」検出』と読んでしまう。病気ですわ。orz
クルサード入りなら俺も欲しいわ~、というか、別にそんなにファンではないので試しに買ってみてもいいかなって感じですが。
 
まぁそういう病気なので今日はおとなしく家でスペインGPのフリープラクティスと公式予選をライブタイミングと睨めっこしながらTV観戦することにしました。
 
というと本来は何を予定していたかというと、外に出てドラムセットの機材の確認、メンテナンスといった作業をやるつもりだったのです。勿論もっと前から予定してましたが、週末の天候が良くなかったり用事があったりだったので。でも結局今日も天候が不順なんですよね(あ、今降り出しました)。それに寒いし。自分のやるべき事の出来ない理由を並べるのは常に簡単。駄目な人間だなー。
そうなってしまったので、明日ぶっつけ本番。え?なんの本番かって?
一応私のバンド、PetaBrass! - The Funky Street Band - の初ストリートです(「一応」はどの単語を修飾してるんだろう?)。
どう考えても本番というより公開練習なんで、公式なアナウンスはしてないんですけど、メンバーがBlogで書いてるようなので私も書いときます。
 
ちなみにドラムが機材確認なしのぶっつけ本番なのと同様、発電機もPA機材もすべてぶっつけ本番です。
 
場所は代々木公園で、朝からやってますが上述のような状態なんでまともに演奏できるようになるのは昼過ぎだろうと考えてます。今日は雨ですが、明日は行楽日和となる、というウェザーニュースの予報です。でも同じ会社の予報なのにWebとCATVで微妙に違うのはなんで?
 
興味がある方、是非お昼過ぎにでもビール片手にいらっしゃってください!、とメンバーのブログからコピペ。
 
では。私の予想では今回もライコネンです。でもアロンソ頑張れ。一貴はニコに食らいつけ!期待してます!って期待してる対象間違ってますな。
[PR]
by ikep2 | 2008-04-26 15:03 | 音楽
↑このページの先頭に戻る

<< 逆ポールとは (GP2ヨーロッ... 下手の考え休むに似たり
の過去の記事はこちら
【結果無し】IamINDY >>
Thanks for your access.